makotan _at_ gmail dot com

Eclipse3.1

いれた、いろいろせっていした、うごかしてみた、うごいた、さて本格的に使うかどうか考えよ(笑)
いっこだけうごかしたいのにうごかないかなしいものがある・・・
で、気がついた・・・3.1の方が動きが速い・・・余計なプラグインが少ないからかなぁ〜
そっか・・・Profiling Using jMechanic使おうと思うとmainメソッドが要るんだ・・・
kijimunaが上手く動かないなぁ〜エラーになる・・・理由は・・・なんだろ
そとで作ったファイルだから?一回閉じてみるか・・・あっエラー無くなったって事で気にしない(笑)