makotan _at_ gmail dot com

だれか・・・

mayaと無設定strutss2-strutsを組み合わせたサンプル作らないかなぁ〜

  • hangmanのサンプルみてて思った・・・

strutsのところがいやな感じ
xxx.mayaはプラグインがほしいね
HTMLをそのままつかえるのは良いね

  • s2struts-exampleみてて思った・・・

jsp嫌い
struts-config嫌い
でも、echoInputはいいね

  • 無設定Strutsみながら思った・・・

ActionFormって嫌い
でも、struts-configとかvalidationに書くことをアノテーションでかけるのは良いね

  • そして、再度思った

mayaみたいにHTMLをそのまま使えて、echoInputみたいにPOJOでもかけて、値をインジェクションして、validationとかをアノテーションに書く仕組みがほしいんだな〜
こうやってみるとパーツはそろってるけど・・・struts弱者なので具体的にはわかんない・・・orz