makotan _at_ gmail dot com

Maya0.9.7の感想

かなり素直な感想(笑)
え〜っと、まこたんの知識ではmayaは動かせません(キッパリ
でも、次バージョンで本来の姿になってることをかな〜り期待。
以上。といいつつ追記するけどね〜
SVNから最新版全部持ってこようと思って、SVNで取得しようとしたらユーザIDとパスワード聞かれた・・・まぁ要るんだろうなぁと思うけど、一般の人はソースコードを見ることしかできないってことか・・・

再チャレンジしたけど、やっぱり無理だ。あきらめよっと
ついさっき、mayaはまだ開発者以外が手を出す状態じゃないと判断した(w
ものは優秀なのになぁ〜残念!!