makotan _at_ gmail dot com

日記(笑)

メモ重要なので、日記は・・・

  1. 道を歩いてたらチャリの後ろに乗せられた子供がこっちを何度か振り返って何か叫んでた・・・意味不明すぎる・・・
  2. 事務所に着いてしばらく打ち合わせした後、3人が意味不明の会話をはじめた・・・
  3. しかもお昼ご飯を食べながら続けてどんぐりの背比べなのに後の二人と違うって自己主張を繰り返してた・・・・
  4. 他の人と会って話して思ったこと
    1. 自己主張大事、でも日本だとやり過ぎもなぁ〜
    2. 距離感重要(笑)
    3. 環境で決まることをそのまま持ってきても仕方ないなぁ〜
  5. 判らないって言われたから図を書いて説明したら判ったらしい
  6. 自分と同じレベルかも〜って思うくらい色の白い人が居た!いつも良い勝負だと自分が思っても自分の方が白いことが多いから・・・(^^;
  7. PCがおかしくてせっかく作ってたやつが消えた・・・orz