makotan _at_ gmail dot com

Xito

#たまには技術的なことも書いてみても良いかも・・・
http://xito.sourceforge.net/
一言で言えばJavaで作ってるランチャー
Javaで作ってるから当然Memoryはバカ食いするし、普通に考えたらろくな事無いんだけどメリットが一つ
複数のApplicationをXitoから起動してもJVMは一つだけ。
ってことは複数個のJavaアプリ(JaWEとかDerby)とか、複数個のJavaゲームとかもしかしてTom・・・を動かしても使うメモリーは最小限!!
まぁEclipseとかNetBeansみたいなexe付きのやつは簡単に調べる方法がないから無理なんだけど、JavaWebStartとかJavaAppletはこれから起動すればOK!!
ちなみに危険な匂いのするApplicationはseparateにチェック入れるとべつのVMになるらしい
追加するときにJarの追加が面倒で・・全部JavaWebStartから起動できればいいのにね(^^;