makotan _at_ gmail dot com

某社新メンバー募集についてつらつらと

某社はこんなにいろんなモノが変わる会社もそう無いと思う位変わる。なんか変わるってのが趣味みたいだから仕方ないけどね(笑)
で、通して振り返るとボトルネックが実装からどんどん要件をまとめるところに接近していってその度にいろんなモノに手を入れられて、更に実装の所は継続的に変化させ続ける・・・
逆に言うとこれからの新メンバーは即実力を出せるとこをやりながら本当にやりたいことも最初は誰かと一緒に出来るって言う小さいから出来る良い状況になってるなぁってのが感想
変なアイデアとかいろんなモノが生まれてる変わった会社なんだけど、普通にSIやってるから新メンバー募集かな〜
あっ、フルタイムでオプソやりたいって人はそういう会社は別にあるのでそっちへ。あと、技術的な事大好きでそれ以外興味なしな人はそういう会社は別にあるのでそっちへ。某社だとちょっと厳しいと思う(笑)
某社には細かい技術的なことは判んなくてもマジカの良さが判る人が欲しいな〜
#あっいくらマジカの良さが判ってもアニオタはもう要らない!断固拒否(w
マジカより技術的なことが好きな人は画面デザインとかどっちかといえばデザインが好きな人が良いな。
#っていう位、数年かけて技術的には大丈夫な状況になった(笑)