makotan _at_ gmail dot com

DBFluteとS2Dao-CodeGenの最大の違い

まず入力データ。
DBFluteはSchemaから、S2Dao-CodeGenCSVExcelとか。
S2Dao-CodeGenはLoadするinterfaceだけ決まってて読み込み部分は拡張も可能なので会社標準を使って作ることも可能。
S2Dao-CodeGenはファイルで定義した内容から読み込むので大文字小文字もちゃんと維持される
↑これ、数少ないこだわり(笑)
出力する内容
DBFluteS2Dao-CodeGen共にS2Daoに必要なファイルと検索用のDto
#これに関してそんなに差はないと思うけど、DBFluteってPackDtoに該当するのあるのかな・・・
S2Dao-CodeGenは出力する内容も任意に追加変更可能
create tableするファイルを定義から出力するようにも作れたりして〜
#あと、個人的に重要なぶり用CodeGenとかね。まだβだけどすでにあるし(笑)
そんなもんじゃないかなぁ〜