makotan _at_ gmail dot com

今年の目標(2007年、平成19年)

色々考えてたんだけど・・・
去年と同じ。ちなみに、去年はこれ
http://d.hatena.ne.jp/makotan/20051231#p2
で、去年との違いは今年は飛び道具作りより、今あるモノや既にあるアイデアを”実現して、より成長させて、成熟させる”方向にもっていくって事で。
#去年考えた1行のコードもない飛び道具アイデアも「既にあるアイデア」だからね(w
まぁ一言で言えばいまの方向性は間違えてないと確信してるから自信を持っていこう!って感じかなぁ〜
あと、次のアイデア捻出のための仕込みもやっとかないとなぁ〜意外とやることはあるけど、とりあえずやっとくことは・・・Dto作り!(ぉぃ
全然関係ないけど、”Dto”じゃないのにDtoって呼んじゃダメだよなぁ〜って最近たまに思う事があるんだけど・・・むしろStructって書きたくなることが・・・懐かしい(笑)
SoでStructObjectで良いかなぁ〜あれの中だけそれで作ろうかなぁ〜