makotan _at_ gmail dot com

ぶり 0.3.1-SNAPSHTについて

0.3.1から(一応)S2.4以上のみに対応(確認済みは2.4.9)して、Java5以上対応して、S2Dao1.0.40対応済みって事になります。S2.3はそのままだと使えません。
一応っていうのはS2.4の全機能を完璧に使えるって事はなくて、HOTとは結構相性が悪いよ〜って事で、一応。COOLは大丈夫だしBaoCreatorもあるのでまぁいいかな〜って感じ
#XPDLの自動登録とかできたらおもしろいのにね。と言ってみるテスト
ぶりもClassLoaderを追加するからその関係でエラーが出るんだろうなぁ〜って思うけど、ぶりの実装上ClassLoaderの追加は外せないのと、魚が熱いものを触れるわけ無いので良いかなぁと(違
あと、実際に使うときには今の段階だとs2coffee関係でSVNからいろいろ必要になるのと、わかりにくいところで、なでじゃこはSVNからビルドしないとUnitTestでエラーになるけど、なでじゃこを使わない人には問題なし。
ぶりのUnitTestでエラーになるから、installの時はUnitTestなしでどうぞ。
ぶりの0.3.1のリリースの時にはぜんぶ入れるから大丈夫。
S2Buriとして0.3.1のリリースはあるのか!?