makotan _at_ gmail dot com

危険だ・・・

10時くらいに調べ初めてからふと気がついたら14時だった・・・
シヴィライゼーション4がおもしろそうだなぁとずいぶん前から気になってたので調べ初めて解説ページに体験版があることに気がついてやってみた・・・所詮、体験版だしなぁ〜って思ってちまちまやったら4時間たってた(^^;
Wiiなんかより遙かにやばいので封印しよ〜といいつつ、また起動したくなってたりする(^^;
頑張って封印しよ〜っと
(追記)
なれたら100ターンしかできないから30分くらいで終わることに気がついた(笑)
これは確かに続きがやりたくなるよなぁ〜・・・買わないけどね