makotan _at_ gmail dot com

  1. 夏だ、嫌な季節が来るな・・・ちなみに、この部屋真夏日だよ(笑)
  2. ナディア懐かしかった。原案って書く必要は一切ないんじゃないかと・・・
  3. やっぱり10話までならまだ普通のアニメだね
  4. 最近ノートのメーラにメールがものすごく溜まってる(^^;
  5. そろそろ微妙な風邪気味の状況を何とかしたい(T.T)
  6. 最近このBlogで書いてる文字で気になるのが「T」、W54TとかVAIO type TとかT61とか・・・なんで全部Tなんだろ
  7. いまGmailの使用量が1022MB、あとちょっとできりの良い数値なんだけどなぁ〜つか最初の容量のままだと今頃どうしよう!って悩んでたんだよな・・・