makotan _at_ gmail dot com

今日はイベント

  1. 声変わり(違)のため朝早くから起きてたけど、出かけるって言う決定までに時間が必要だったので遅刻していったm(__)m
  2. 相変わらずセミナーそのものはあまり見ず、ブースで遊ぶ(爆)
  3. BacklogはMac mini付いてあの値段か〜
  4. 久々に色んな人に会えた(お久しぶりな人多数(^^;)
  5. いつもだったら居るはずの人が結構居なかった・・・風疹が理由?申し込みできなかったとか??
  6. RESTfulBuri人気!あの悲しいMac HDDクラッシュを乗り越えて公開できて良かった(笑)
  7. 帰りに雨がぽつりぽつりと・・・当たった!っていってももう降らないと思うけど
  8. 珍しく宴会参加せず帰宅(多分宴会に参加しなかったのは初じゃないかな〜)
  9. 大分暑かったんだね〜大丈夫か?? あっでも暑いのは内陸だけか・・・