makotan _at_ gmail dot com

それって

  1. Without Java EEってJava EE勉強会を!?(違
  2. ゴホンゴホン言ってたので、ゴホンと言えば・・・を使ったらだいぶ落ち着いてきた
  3. 流行廃りにどれくらいまじめに追随するか・・・そこが問題だ
  4. 夜遅く寝るとその分朝遅く起きることを改めて認識
  5. HDDの容量が足りなくなったら要らないファイルを探して消せばいいんだね
  6. あとはあのHDDの寿命がいつくるかになるのかな〜結構長生きしてるなぁ〜まぁファイルが消えると困るんだけどね(^^;
  7. あんなものがあるとおもしろさが過ぎた後って大変だぞ〜〜っ
  8. 最近BPMって文字をよく見るようになった・・・流行ってるのかなぁ〜
  9. 最近、ぶりを複雑&ハイスペック&独立サーバ&一般受けしそうな名前にしたらぶりの解説書とか出るのかな?ってふと思った
  10. でも、ぶりのマニュアルはヘビーユーザでしかもソースコードを追いかけたことのあるTECHSCOREのナカノヒトが書いてくれるから大丈夫