makotan _at_ gmail dot com

ふと思う

  1. おなら体操」が凄く気に入る
  2. 点数を取るというと1点から100点まであるなぁ〜目標は高く?
  3. 久しぶりにみたドキュメントから探せなかったので、仕方なく昔作ったコードからコピペ
  4. あれって一人の人が半固定のデータをどうのこうのすることがメインだよね。まさか複数人が同時に編集するようなものには使えないよね
  5. そろそろHDD移転開始しようかなと思って既に数日・・・OSとか最小限のものは既に入ってるんだけど、JDKとか一切入ってない(爆)
  6. とりあえず今ほしい技術はあれと、これと、それと、どれ?
  7. 色々作りたいものがあるんだけど作のに十分なまとまった時間が意外とないんだよね。まずは料理するみたいに複数を平行で細切れで作れる技術を作るのが先かな〜
  8. 徴兵ネタはコメントを書いてない(メモしただけ)のにものすごく人が来る・・・(^^;
  9. 間違いなく改悪でしょ