makotan _at_ gmail dot com

あっというま

  1. そろそろ関東も梅雨入りだよ。次の土日が梅雨入り直前かも
  2. Civ4やってたらすぐ時間がたった
  3. ライアゲーム面白い。最終回が3時間って珍しいねっていうか4回分位やん!
  4. HDDのパーティションを分けたらデータの所のサイズが予定外に小さいことに気がついた。リサイズしたいな〜
  5. 余った領域ににUbuntuを入れてデュアルブート!!なんてね
  6. それより余ったHDDにUbuntu入れろと。
  7. つかUbuntuはどうでも良いからプログラムかけと(爆)
  8. ってな感じで、今日は休日なのでわかりやすい日記にしてみた。明日以降はまた、なぞめき系に戻る予定(笑)