makotan _at_ gmail dot com

あれ?

  1. 標準でテレビを見るとものすごく長いね。危うく寝ちゃいそうになったよ(^^;
  2. ある人がAと言って、それからちょっとして同じ人がnot Aと言った場合、その影響は?元々not Aでも良かった前提で(笑)
  3. Linuxってバッテリーがすぐヘタレそうな気がする。Windowsってそのあたりメーカーが頑張ってるよね
  4. HWにくっついてる利用時間制限のあるソフトを入れたら制限が元に戻ってた・・・良いのか!?まぁ良いんだろうなぁ・・・とはいえあんまり使わなさそうだけど(^^;
  5. 久しぶりにずっとコーディング・・・久しぶりだと結構疲れるね(^^;
  6. 部屋の中が真夏だった。でも外はまだ夏って感じだった