makotan _at_ gmail dot com

うーん

  1. iTunesを珍しく使おうとしたらQuickTimeを消してたから起動できなかった(T.T)
  2. あれはきっとネタだよね。うん、きっとそうだ
  3. 朝早く起きると昼までものすごく長いんだね。あんな時間から起きてたのは15年ぶりくらい。体内時計調整の為なんだけど長くてびっくりした(笑)
  4. 完成度の高い夏モデルを買うか、新機能満載の予感の冬モデルを待つか・・・悩むなぁ〜
  5. 一度動き始めるとほんと便利だね。動かすまでに1時間かかってもまぁ良いかもって思えた。あと1時間かかったらきっと諦めた(笑)
  6. おなら体操って第1とか第2とか作らないのかな
  7. 何か書こうかなと思ったけど、それよりバイオハザードが気になったから書かなかった・・・でもこの下に書いた(笑)