makotan _at_ gmail dot com

型くずれ

腰あたりにくっつけてるあれ
歩くとぶらんぶらんしてるから、最近形が崩れてきた。引っかけてるところを中心に上の方にあがって(逆に言えば他が下がって)きた
んで、バッグリニューアルの時期??今度はケータイとかも入れようかな〜
って考えて探してた・・・今のバッグの形を続ける限り型くずれから絶対に逃れられないんだよなぁと・・・"ちゃんとした"ヒップバックにするか、それとも・・・って所に悩む
で、色々見てると面白そうなもの含めて色々見つかったけど、決め手に欠けるなぁ〜
といいつつ、ほぼ3つに絞ってる(笑)
取り付け取り外しが面倒そうな代わりに小さいのと、取り付け取り外しが楽そうな代わりにちょっと大きめなのと、取り付け取り外しが面倒そうでかつちょっと大きめ、取り付けは面倒としか思えないけど手提げにも使えるやつ
(~ペ)ウーン
取り付けの簡単さって意外と重要なんだよなぁ〜今のやつってそれが理由で今の使い方になったんだし・・・となると一つしか残ってないし(w
すぐ壊れるわけじゃないし、もうしばらくたまに悩むことにした(笑)
#某取り付け金具は最近ちょっとおかしいけどね(爆)