makotan _at_ gmail dot com

スタロジのイベント

この頃色々多発してるなと・・・いうことで、まとめ
ちょこちょことメモに載っけてるけど、マジカのセミナーはほとんど入門〜って感じのやつが一つと、はぶさんがちょこちょこ書いてるスタロジカンファレンス、もういっこ目立たずにぶり祭りの3種類・・・多いなぁ〜
ぶり祭りは昔のSeasarっぽい気楽な感じになる予定。7月の3連休の最終日を小岩で潰す価値はきっとあるよ(笑)
スタロジカンファレンスは平日開催、ネタ以外はまだ詳しく知らないけど、ネタは未公開の凄いのがたくさん。きっと当日になるともっとかっこよくなってると思うから期待してるし
マジカのセミナーは実際に使う人向けで入門系から3種類
そろそろぶり祭りとかキャパも場所も判ってるから募集開始したいなぁと思う今日この頃。