makotan _at_ gmail dot com

ふとね

  1. ブートキャンプとかはやってるなぁと思って、DVDで覚えるぶりのさばき方なんてDVDが出たらもしかしたら買う人出てくるかなって思った。
  2. それにしても暑いな〜〜っ
  3. あさみちゃんってあねきゃん専属モデルなんだ
  4. 今日はまだバイオハザードやってないから!マジで!
  5. そろそろぶり祭り募集開始するつもり。キャパは最初のseasarのイベントより小さいよ・・・マニアックなプロダクトだし、小岩だし良いよね(笑)
  6. 使い方を覚えてみたいプロダクトが数個・・・その時間は?バイオハザード! ヾ(・・ )ォィォィ
  7. 朝から今年は水不足で大変かも!ってテレビで言うんだけど、去年ダムに水がどれくらいあったかをビデオで一度も見てないんだよね
    1. このへんみると・・・あれ!?
    2. 夏場の雨が少なそうっていうのが今年の水不足予想の原因なんだけど、それを数値化できないのが困るね