makotan _at_ gmail dot com

え〜

  1. 散髪いった、ちょっとすっきりした
  2. 国が民間企業に払う単価水準で民間同士がやりとりしたらGNPってどれくらいになるんだろ
  3. 忘れ物がないかの確認を忘れてると大変になる
  4. 今日はBlog界隈が静かだなぁ〜って思ったらイベントか!
  5. 30インチのモニターか〜いいなぁ〜まぁそれより欲しいものがあるからPC関係にはお金はかけない!
  6. ACEがXBOXってのにショックだよ!どっちにしろACE以外にやりたいゲームはWiiにしかないんだけどね(笑)
  7. XBOX買ったらハワイで車乗るあのゲームやってみたい・・・って買うのか!?
  8. 久々に使う製氷皿を洗った。結構すすいだけど洗剤が残ってたら洗剤味の氷ができて災難(^^;