makotan _at_ gmail dot com

  1. 予想してたより早く終わったときは忘れ物がある時、予想通りの時は忘れてないとき
  2. 何台も置けないからやっぱHDMI端子は欲しいよ
  3. やっぱりUnitTest書いてしっかりテストしないとバグがあるなぁ〜
  4. 実装するよりUnitTest書く方が大変って事が最近多い
  5. 新ドラマ7月から始まるなぁ〜って思ったら不思議なことに見たいやつが既に予約済みだった(笑)
  6. よ〜〜く見て・・・へ〜こんなの動くんだ・・・って思った。既に想定の範囲外です(爆)
  7. テレビ録画してるマシンのOS入れ直したい(^^;
  8. 「ぶりの学校」ってタイトルが「メダカの学校」っぽくて良いな〜端から見たら何か全くわかんないところがミソ