makotan _at_ gmail dot com

ですくとっぷが〜

続編
Ubuntuは難なく動くのにWindowsブルースクリーン
何をやっても状況に改善が見られず・・・
仕方ないのでバックアップから戻そうとしたら戻す途中で止まって動かなくなったり・・・ってバックアップの意味ないし(T.T)
そんなこんなでバックアップから戻すしか手がないんだけど、バックアップから戻すことも出来ず。
打つ手が無くなったことを理由にOSをクリーンインストール(笑)
2時間くらいでOSとドライバ関係はインストールが終わって今は必要なアプリのインストールとWindowsのUpdate中
だいぶ前に再インストールしたときのドライバ関係全部残してて良かったよ(笑)
今のところ録画にはなんとか間に合いそうな感じってそっちかよ!
問題はOSが入ってるドライブがJってことかな〜これはほんとに意味不明(^^;
まぁそのままでも特に困ることはないと思うので、とりあえず放置(w
というかそうなると、問題はUbuntuが起動しなくなることだな・・・MBR書き換えちゃったしなぁ〜またインストールし直そうっと