makotan _at_ gmail dot com

emacs

  1. 何を思ったかemacsキーバインドEclipseで使ってみた
    1. 問題はカーソル移動が上手くできないことか!!
  2. これに慣れるとEmacsつかえるようになるかな〜
    1. どうしても使いたいのか!?って言われるとそれはそれで微妙なんだけどね
    2. でも手の移動が結構楽なんだよね〜手を動かさずに色々操作できるのは良いよね
    3. 特にカーソル移動とかね・・・(ぇ?
  3. 解決策がないなぁ〜慣れるしかないのかな
  4. コンテンツアシストとset-markが同じなんだけどみんなどうしてるの?
    1. alt+/で出来るからとりあえずいいんだけど・・・
    2. altって変な位置にあるから結構嫌いなんだよね(ぉぃ