makotan _at_ gmail dot com

  1. ぶりにバグがあった
    1. バグというかマニュアルとの食い違い
    2. テストでも多用してるNOJOINに修正した(^^;
    3. どっちでもOKにしようかなともちょっと思った
  2. 懐かしい人からメールが来た
    1. 何が凄いってここを見てメールをくれるってところが(笑)
    2. 多分20年以上キャラ変わってないからかな・・・つか、それって良いのか!?
  3. 久々にPL/pgSQL書いた
    1. どれくらい久々かなぁと思って思い出そうとしても思い出せなかった(笑)
    2. でも書いたことのある事実ははっきり覚えてるから書いたことあるんだろうなぁ
    3. まさか夢の中でコーディング!?
  4. プレゼン担当コミッタがプレゼンしないなんて・・・
    1. たまにしか発生しないんだからプレゼンしてくれ(w
    2. つか、この頃あってないなぁ〜〜生きてるっぽいことは噂では聞いてるけど