makotan _at_ gmail dot com

  1. 座面だけ売ってるなんてすばらしい椅子じゃないか!!
    1. 事務所にある椅子に比べて座面だけで十分に高いけど、仕方ないよね〜(^^;
    2. まぁチャリンコとバイクのパーツ比べてるようなもんだし〜
    3. でも注文してから3ヶ月かかるらしい・・・orz
  2. Gmailの容量が6G超えてふと気がついた事
    1. 普段使ってるBeckyの容量がまだ3G行ってないのに・・・
    2. となるとほんとに全部Gmailに集めても良いのか・・・
    3. 今の人間はネットワークがないと生きていけないって事か!
  3. あのパンダはガッキーがかぶり物だからいやがったのかな・・・
    1. そして復活??
  4. ケータイの充電が終わらない〜〜〜ッ!
  5. そういえば確定申告の季節まっただ中ですよ!!
    1. 準備してね〜〜〜っ
    2. そろそろやんなきゃね〜〜
  6. Airのデスクトップアプリってやっぱり出てくるんだろうなぁ〜
    1. Javaの一般の人向けデスクトップアプリはほとんど無いけどね〜
    2. それにしてもTigerといい、Airといい名前がかぶってるな〜〜(笑)