makotan _at_ gmail dot com

  1. 夜になると凄くねむい
    1. しかし、朝もねむい(笑)
    2. まぁちゃんと起きるけどね〜
  2. マウスが突然反応しなくなった!ってびっくりした
    1. 電池変えても駄目、戻しても駄目・・・何でだろ〜って
    2. 画面切り替えただけでキーボードとマウスがそのままだったよ(^^;
    3. 一緒に切り替えれば問題ないんだけど、ついつい・・・
  3. 多分それで暮らしてる人数が多すぎるんだろうなぁ〜
    1. もし100万人居たら日本の100人に一人が同業種になるんだよ!?
    2. 実質的に裏方のはずなのに割合がおかしい気がする・・・
    3. 何も出来ない人が多すぎなんだろうけどね(w
  4. 最近まこたんでググってくる人がすごく多い・・・なんでだろ〜〜〜