makotan _at_ gmail dot com

最近・・・

メーラーとかエディタを使ってるとコピペに失敗する・・・orz
コピーするのにウィンドウメニューを選択した状態になったりする・・・困ったなぁ〜
ツールを使って全部切り替える気は一切無いのでミスと戦う毎日(w
そんなわけでエディタとしては最近Meadowが一気に増えた
でも、タイトルとか付けずにさくっと消すようなメモを取るときは普通のエディタなんだよね〜何か良さそうなものを探すか・・・
ついでにcmdを使わなくなってヒストリ機能の為だけにeshellに・・・(w
あの思いつき以来着々とMeadow率が上がっていく・・・
長年愛用してるメーラーを変えたらFinだろうなぁ