makotan _at_ gmail dot com

  1. Firefox3が出ていろいろプラグインが使えなかったらGoogleリーダーの共有でも使おうかな〜っておもったけど、必要なプラグインは使えそうなので安心した
  2. S2jBPMか〜そうですか〜〜そっち系のプロダクトを使う雰囲気が皆無の中がんばって流行らせてください!!
    1. やっぱオーケストレーション目的なのかなぁ
  3. 最近RSSに500個以上たまってからメモを書くようにしたら時間が結構ずれて書く回数が減った(笑)
    1. Firemacs入れた。RSSをみながらvjhって操作すればよくなった。これは便利
    2. ってやってたらポップアップ制限に引っかかった・・・orz