makotan _at_ gmail dot com

この前夢に出てきたノートPCっぽいもの

ほしいなと・・・
透けて見えそうなくらい薄いタッチパネルの表示装置と、結構軽い本体
で、キーボードがあるべきところにはキーボードが表示されてて、さわるとちゃんとキーを打ってるっていうフィードバックがあった
んで、待機中には派手にスクリーンセーバーがキーボードのところまで表示されてた
ちょっとおもしろかった
んでも、でないんだろうなぁ〜
売却後のあのブランドは丈夫な普通のノートPCになっちゃったしなぁ〜
タイマー付きのメーカのハイパフォーマンスなモバイルモデルは相変わらず良い感じだけど、Zでも赤いぽちってのがついてないしなぁ〜
最近ブランド名を社名にしたところのはまだ発表無いしな〜
ほかに良いメーカー無いのかなぁ〜
って言いつつノートPCはまだ買わないけどね