makotan _at_ gmail dot com

SeasarConいってきました

感想

  1. biohazard発生じゃなくて安心
  2. Doma良いね
  3. T2チームのレアキャラが居た
  4. T2ピアノは和音が出せるようになってから正式リリース?ついでにiPhone版とか・・・
  5. めがねにレンズが入ってない!!かけないとイメージが・・・(w
  6. きしださんホントにLTに間に合うように来てた
  7. ナカノヒトから噂で聞いてたけど痩せたね〜体こわしちゃ駄目だよ〜

あとは宴会のネタなのでまとめて省略しようと思ったけど・・・

  1. S2Swingの"今後"に期待
  2. yoshioriのコードは(ry


とりあえず一番の収穫はDomaって事で。
今後apt使ったプロダクト増えるかな〜AOPと違ってaptだったら思う存分使っても安心できる感じがした
というか、Eclipse3.3だと駄目ですか・・・そうですか・・・