makotan _at_ gmail dot com

復活予定

疲れて書かなくなってそのままになってたこのBlog
冬だし、寒くなったしね〜
なにより、ぐーぐるさんの順位が・・・orz
って事で更新復活!


何書こうかなぁ〜
気になったニュースリンクとか書こうと思ったんだけど、コピペに意外と手間がかかるのでパスwww
上にまこたんのメモってリンクしてるところからチェックしてるのほとんどリアルタイムで出してるしなぁ〜
やっぱり天気かなぁ〜
技術者なら読むべき10冊とか?1発ネタだしな〜というか高々10冊じゃ足りないだろとか・・・
やるんだったら最初に読むべき10冊、実装に慣れてから読むべき10冊、25歳までに読むべき10冊、自分の仕事に疑問を持つ為の10冊とかそういうシリーズの方が役に立つけど
結局一回きりだなぁと
そんなこんなでやっぱり天気かなwww


ってことで今晩は寒くなるよ!風邪に注意!