makotan _at_ gmail dot com

2010年のニュース

なんとなくおもいつくまま

Mac〜そして初英語キーボード
そして会社にはMacを買った人は忙しくなるという伝説があって・・・

  • 忙しかった

どれくらい忙しいかって言うと・・・疲れてて天気書けなくなったくらい。まぁ天気見るのは見てたけどねwww

  • でっかいのリリース

なにをって言えないのがね〜

  • 引っ越した

また引っ越した。今度は電車で一本、しかも確実に座れる。でも終電が早い

  • やせたり太ったり

体に良くないね・・・来年はちゃんとやせないと!

  • ネットワークストレージ本格的に使い始めた

ずっとデータをそっちに移動させたかったんだけど、なかなかいいサービスが無くてね〜

ゲームよりテレビ見てるけどwww

我慢したというか、買うまでに少し様子を見てると会社で見たiPhone4の液晶が気に入って・・・

  • iPhone4買った

大満足、何にってそりゃもう液晶にwww

  • いっぱい仕事した

・・・とおもう。たぶん。