makotan _at_ gmail dot com

そんなわけで今年の目標とか

仕事する

今年も色々ありそうだけど、市場価値はまだあるみたいなので生きていける気はする

いろんな人と楽しく過ごす

これ重要ということで

たまにまとめて休む

まぁ、休んだところでコード書いてるんだけどw

元気に過ごす

これ大事

関数型言語覚える

この数年続けててホントに基礎的な概念の部分はなんとなく判ったけど
今後本格的に使うつもりで一個真面目に新しい言語を覚える。もちろん関数型系列の何か
他に選択肢が見当たらなくて既に決めてるけど、これで大丈夫か?って思ってるところw
あとは手続き型に慣れた脳みそが関数型にもちゃんと対応できればOKなんだけどな〜

新しい物を覚える

新しい物を覚えるのをサボり気味だったので、色々やってみる。
自由に使える環境はあるしね