makotan _at_ gmail dot com

2004-09-14から1日間の記事一覧

JaWE

b8n

更に詳細に調査中・・・あの機能のサポートはありなんだけど・・・サポートするかどうかはと〜っても微妙。 理由は無限ループが発生する可能性を否定できないから。

水男2

tv

次回は1:48分のSPですか〜 え?その前に本物の水男選手権!!まぢでみようかなぁ〜

JaWE

b8n

こっちこっちこっち〜1.4-1出てます。 なんか元々非対応のものが追加されてるよ・・・(^^; もし使うとエラーで止まるように仕込んでます。 どこが変わったのかなぁと思っていろいろみてたらToolの所並べ替えできるようになってる!これは良いかも!これで順…

事務所で・・・

ずっとバッテリ駆動させていたら残量がないって言われるのでそろそろ脱出します(笑)

あっ

管理画面なのにログインっていう機能がない・・・やっぱまずいよね(^^;

Dao(昨日の続き)

s2

なんだ、Daoで使うBeanってテーブルと関係なくて良いんだね。また変なところに引っかかったってひがさんに言われる・・・orz

最近

すっかり秋っぽくなってブリとかハマチのネタで呼ばれる事が多くなった。個人的にはブリとかハマチを使って楽に普通の仕事をしたいです。あっ別にブリとかハマチのネタで呼ぶなって事じゃないです。それはそれとして良いんですけど、次のネタも仕込まないと…

気温は落ち着き・・・ほぼ曇り。

でもこの部屋すでに今日の予想最高気温の29度超えようとしてるよ(笑)