makotan _at_ gmail dot com

大変でした・・・

昨日〜今朝にかけてのリッチなクライアントの為のサミット(全体ミーティングじゃなかったのか!?)おもしろかったんですけど、朝までいた人(Starのメンバー以外)たち仕事大丈夫なのかなぁって心配してうとうとしてました(笑)
それにしてもふつうの技術系OFFと違う話が多かったきがするんですけど〜やっぱりazumi最強っていうのがけつろ・・・んじゃない?あ〜そうですか・・・Flashでも.NETでも、ようけ・・・あっその話はもう良い?(笑)さ〜て仕事しなきゃ〜
今日打ち合わせから帰ってきたらもう7時過ぎ(T.T)この3日ほど料理できてませ〜ん・・・卵余りまくりの予感(笑)明日は料理するぞ!とおもいつつ・・・
上戸彩メソッドですか〜是非アンテナのキーワードに登録を(爆)Azumi作る時間欲しいよ〜
祝「SEの仕事を楽しくしよう こんなSEはだめになる」発売日!やっと気がついてあまぞんで注文しました・・・サインして欲しいなぁ〜
仕事でおらくる使っているんで、非力なノートPCをDBサーバにしていたんです。そして、今日影響範囲特大のパッチがでてたのであててみたんですよ(まじめでしょ)再起動したら・・・おらくる接続できない!なんで〜って・・・エラーメッセージを検索したらDBが動いてない!?どうも空きメモリーが足りなくて動けなかったみたいです。ちょっと非力なだけのPCだと起動して接続すらできないほどのサーバを使うような案件なのかなぁってまじめに考え込んじゃいますね。それこそ、オプソのDBとかそんな程度のもので良いんじゃないかと・・・そこまでしておらくる売りたいのかなぁ〜安心料にしては高すぎませんか?(笑)