makotan _at_ gmail dot com

いくらがんばっても

動いてくれません(T.T)Tomcatではちゃんと動くのに、あれに移すと動かない・・・というか設定が必要なんだろうと色々見ているんですけど、見つからず。ふつーwwwrootの下に置けば大丈夫だろうとjarを作ろうとしたらエラーになり、もうわかりません。素人さんでも作れるほど簡単にしてください>某社
なんだ〜これ・・・もっと素直なサーブレット追加方法ないのかなぁ〜かなりこの方法は無茶な気がするんですけど・・・まぁとりあえず動いたから良いとしましょう
CPUファンがうるさくて最近よく自宅サーバを止めてたのでこれはあんまりにも不便だ!ってことでCPUファン探して購入!これで前のように静かになると良いなぁ〜
あなたの脳の年齢鑑定おもしろそうとおもってチャレンジ

あなたの脳は現在15 歳です。
あなたの脳は発展途上です。
どんな刺激も吸収しやすいのですが、間違った情報も吸収してしまいがちです。
あなたにとって良い刺激を多く与えてやれば、さらに発展した脳になりますが、
良くない刺激が多いとこのまま発展途上で終わってしまうかも。

子供だ・・・(笑)
SEの仕事を楽しくしよう ―こんなSEはだめになる―
とりあえず一気に読破しました。文体がWebでなれていたので読みやすいのも理由なんですけど、必携書リストにはいることになりました(笑)4月にもう一冊でるんですよね〜それも楽しみです〜こうも方向性がにてるとなんかお勉強というよりも差分の確認と追加部分のチェックっぽく読んじゃってました。