makotan _at_ gmail dot com

ようやく何となく形が仕上がってきました。多分色々修正箇所は出るんでしょうけど大枠はこんな感じ〜って位までいってます。何カ所かすでにバグを見つけてはいるんですけど、今晩中には解消できることでしょう
いや〜結合テスト検証一覧っていう割と意味不明(笑)なドキュメントを見てまして、書いてることめちゃくちゃなんですよね(笑)そもそも仕様書なんてまともなもの書いてないのにどうやってそれがバグだとか判断できるんでしょ〜つーか口頭で説明できるのに資料に起こせない?どういう事?って感じですよね。だから元々言ってた内容にあわせて作ってるのにバグだってリストに載るんでしょうね〜検証結果といいつつ何のテストをしたとか書いてないんですよ・・・この人たちテストの終了を何で判断する気なんでしょう・・・テストの時間かな(笑)もうすこしまともなやり方できちんと外注に依頼してよ(笑)