makotan _at_ gmail dot com

今日は昼からおでかけ〜昨日の夜まで作ってたやつを設定しにいくことになってます。まぁあとからあほなドキュメントが出てくるんだろうなぁ〜と思いつつ・・・すでに次のやつに取りかかる準備をしてたりします(笑)来週早々には数週間ぶりにまた某帳票ツールとの激闘が待ってます(:_;)あんな帳票ツール使わなくてもFOPでいいよ・・・
なんか設定しに行ったらサーバの環境やらなんやらでもうぐちゃぐちゃ〜っていうかなんでIISなんて入れてるの?(笑)Servletは呼び出せないし、帳票ツールのランタイムは動かないし〜なんだかなぁ〜って感じで来週に持ち越しました(笑)とりあえずほかのつくろ〜っと
あ〜まともな仕事したいなぁ〜