makotan _at_ gmail dot com

大改造!ファイル名の長さチェックを事前に処理しようとすると、今のプログラムの構造では問題が大きいことが判明!(:_;)なので、「動いているプログラムは変えるな」の方針に反してかなりの数のコードを変更中・・・
よだきぃ〜(:_;)
つーかこの「再利用性のない"ファイルアップロード汎用関数もどき"」を何とかしようかと思ったけど、ここは「動いているプログラムは変えるな」の方針に従い別にすることにしましたとさ。これで「よく似たファイルアップロード汎用関数もどき」の再生産決定(w
こんなしょーもないのに時間とられるのなんて(;_; )( ;_;)ヤンヤン
頼むからコンパイルエラーならコンパイルエラーって言ってくれ〜いきなり500だけ出して止まるのはやめて〜(:_;)