makotan _at_ gmail dot com

そういえば花見の季節だなぁと思って見てたら

という訳で、行ってまいりました。花見。
つーかさ。
やっぱりこの業界の人が固まってるシートって、話の盛り上がりポイントが微妙に違うというか何と言うか…。
何で花見に来てまで、コーディングスタイル論とか、好きなエディタとかについて語り倒さなきゃならんのよ?
普通の話してても、ひょんなことからすぐ業界の話になるのよ?
ま、そんなみんなに突っ込みを入れるのも楽しいんですけど(笑)

まぁ確かに花見まで来て話すネタじゃないなぁと思うけど、他に共通の話題が無いって噂もあり(爆)だって、ほら外国のサッカーの話とかついて行けないし(^^;料理の話なんて付いてくる人周りにいないしね、あるいみ仕方ないとおもって諦めてください(笑)