makotan _at_ gmail dot com

2004-03-29から1日間の記事一覧

そういえば花見の季節だなぁと思って見てたら という訳で、行ってまいりました。花見。 つーかさ。 やっぱりこの業界の人が固まってるシートって、話の盛り上がりポイントが微妙に違うというか何と言うか…。 何で花見に来てまで、コーディングスタイル論とか…

あのWikiをアンテナに追加してみた。日記はみんな速攻反応したのに誰も書かないなぁ〜(笑) (追記) さすがWikiだ・・・放置しててもどんどん改善されていく・・・すごいね(笑) というかあれ専用のWikiじゃないつもりなんだけどなぁ〜なんかタイトル考えて…

Googleの検索結果がなんか違う・・・気のせいじゃないよね。だれか気のせいじゃないって言って〜(T.T)と書きつつ、リンク元にある検索keywordを見ながら、そういえばアレ書かなきゃなぁと思い出す今日この頃。

段ボールを片づけていると段ボールが片づかなくなってきたので段ボールを片づける為に段ボールを組みたててそこに段ボールを入れて段ボールを片づけるようにしてください。 こんな仕様書は書いちゃだめです。

涙が止まらない! ちょっと牛丼作ってみようかと・・・つゆだく卵付きでね。それでタマネギ切ったら久しぶりに涙が止まらなくなっちゃいました(笑) (追記) 風強いなぁ〜眠気覚ましに片づけてたらメッセが・・・これで眠気覚まし+片づけでメッセ連絡が来る…

最近またネタ書きやってるわけですが(だからよく睡魔に襲われて大変なんですね(爆))、簡単な仕事のコストがどんどん安くなり、本当に難しい仕事が残るって言うのはある意味当然の事なんですよね。10年前だったら結構難しい事なのに今はこの程度か〜み…