makotan _at_ gmail dot com

JooTemplates

テンプレートのファイルを見たい!そのためだけにOOoを入れてみた(笑)なるほど〜挿入、フィールド、その他、機能、入力フィールドで指定したところにデータを入れる設定なんだね。わかりやすくて良いかも〜まぁ逆に某帳票ツール等で出来る細かい設定とかは難しいのかな
(追記)
ぐぐると日本語のページが16個しかない・・・上の方は全部超メジャーなところだし(^^;なんでこんなに注目されてないのが好きなんだろう(自爆)
jGpdはめでたくGoogleからは外れてくれたので一安心(ぉぃ
(追記)
なんか意外と良いかも・・・これならもうF○PもS○○も要らないね。BeanやMapときちんと連携できるみたいだからS2Daoと一緒に動かせば・・・ん〜いいかもってことで調査継続
ってやっと気が付いたけど、どんなソフトか全く書いてないね。まぁ興味の有るはきっとGoogleで検索してDemoを見るでしょう(笑)