makotan _at_ gmail dot com

ヤズ

今のところ全部元気に泳いでます。たまにやばくなる事もあるけど、みんな元気です。
疲れてるのは飼育する人だけ(笑)
基本的な再教育がようやく終わりました。みんな性格がとってもおだやかに・・・なるわけなく、だいぶ基礎体力が付いたのでこれから素潜りのトレーニングを開始します。
多分それと平行でいろんなコースを自在に進む教育もやります。
(追記)
といいつついろんなコースを進ませるトレーニングを先にやってたりする(笑)でも、コースを準備しないと走れるかどうかわかんないんだよね〜(^^;
(追記)
いろんなコースを走らせるテストの第一弾はいける感じ。
いろんなコースを走らせるテストなだけに、いろんなコースを造らないといけないのが辛い