makotan _at_ gmail dot com

EJBは死んでいる?

うーんそりゃ”ファン”にとってはこんなこと言われたら黙っていられないですよね(笑)たとえば、上○彩は来年には芸能界から消える。やっぱり今後は酒井若○なんて誰かが言ったらそりゃ酒井○菜が嫌いじゃなくても噛み付くでしょ(笑)
まぁ時代の流れだし、消えるものは放って置いても消えるんだから放置していればいいと思うんですけどね〜そのうち、”あの人は今”って企画にEJBとか出てくるだろうし(ぉぃ
それにしてもあのMLは参加しなくて良かったな〜
んで、話を変えて・・・
DIとかAOPは近くに作っている人が居て、でもって今すぐにでも色々と試して使えるS2っていうものが有るじゃないですか、でもJB。。sのファンにとってはそれがあちらから出てくるまでどういうものなのかよくわかんないと思うんですよね。(実際あのやりとりも初めのうちは微妙に論点が変だし)ってな感じでお互い大変だなぁと思った。やっぱりベストなのはS2もEJBも使った人同士で一番良いのはこれだ!って言う事なんでしょう。きっと。