makotan _at_ gmail dot com

ヤズ

こいつはなかなか手強いな・・・なんか教育し忘れてるよなぁと思って見てたら、そうか!深いところを指定するときにそのエリアが有る事をヤズが確認してないんだよ!あほだなぁ〜それ忘れたダメ!
(追記)
あと少しで深いところまで到達出来るようになる予感。それが出来たらもう一つ教え込んで(これまた面倒)次だ〜っ!
次は個人的にかなり楽しみな部分なのでわくわくしながら教え込めると良いな〜と思う今日この頃
ハマチは卸の人の試食に間に合うかな・・・このペースだと期待しないでね(^^;
(追記)
あっそういえば、ヤズから言ってくる文句も色々変えよう・・・そうしないと処理するときに面倒(笑)
(追記)
そうか〜ヤズが現地に行って持ってくる為の入れ物を作ってなかったよ。これまでヤズがその辺から適当に持ってきてたもんなぁ〜
心して初めのうちに渡すようにしよう(^^;
#もうそろそろこのネタばらして良いかなもうヤズで書くの飽きた
#「勝手にしろ」って声が聞こえてきそうな悪寒