makotan _at_ gmail dot com

ヤズもそろそろ終わりに近くなってる予感

迷子の子ヤズさんに戻り方を教えてあげたらさくっと戻ってきました。とっても、おりこうさんです(笑)
あと2つほどのテストをクリア出来ればハマチと名乗る予定です。
(追記)
これまでより更に深いところに潜らせようと画策してみた・・・そんなところ知らないって言われた(T.T)
場所の認識部分を再トレーニングじゃッ!
(追記)
ちゃんと深いところまでたどり着きました。
さてと・・・あとは・・・ない!
って事で14時〜ハマチに改名になります
(^^)// ハクシュハクシュ
(追記)
b8nの料理の範囲について、やっぱり料亭に出す気でいましたか〜その辺の大衆食堂でいっぱい食べてもらえるようにすると、いろんな料理が考えられるので良いかなぁ〜