makotan _at_ gmail dot com

泳ぎの最終確認

ちゃんと思った通りに泳げるかの確認中・・・基本的な泳ぎはさくさくといける〜問題は次からでしょう〜って言ってももうトレーニングの時に泳げてるものばっかりですけどね〜
(追記)
遠泳もOKみたいです。まぁ当然と言えば当然だけど(^^;
意外と速い・・・思ってたより泳ぐ速度は速くてびっくりしました。泳ぐ周辺の環境認識にほんのちょっと時間がかかるけど、それが終わればさくさくと泳げます。環境認識は一回やってあとはその辺を泳がせておけば良いだけなのでこれまた問題なし。
(追記)
基本的な泳ぎ+ちょっと頭を使う泳ぎ共に全部クリアです。
次はどういう泳ぎをさせるかなぁ〜やっぱり飛び込みか?
なんだかハマチが面白いだろうなぁと思ってたのに、ワカナゴの頃が一番面白かったよ(^^;やっぱそういう性格だから仕方ないよなぁ〜頑張ってブリまで育てないと・・・
(追記)
はまち放流が決定しました。放流に向けて準備を始めます。
気楽に食べれるようにして状態で放流します〜
とりあえず、お刺身でどうぞ