makotan _at_ gmail dot com

消し込み・・・

サーバにサーバを入れるとサーバが動きそうにないのでサーバを消す事にしました。ついでに色々消す事にしました。これで軽くなるかな
(追記)
そっか・・・中国のサーバだからDBから( ̄^ ̄)ト-ゼン中国語でとってくるんだよね(^^;
ファイルからなにからすべてUTF-8にしたらいけたってことは、ファイル全体をUTF-8に書き換えなきゃダメなんだね〜(T.T)
とりあえずメモ
aspファイルの頭にこれを追加して
CODEPAGE=65001
SQLServerのConnectionStringに
Current Language=Japanese;
これを追加した
あとはUTF-8でファイルを保存して実行。
(追記)
しっかし、日本の企業が日本語のページを運営してるのになんでわざわざ中国のWebサーバを使っているんだろ・・・なのにDBサーバは日本っぽい・・・わけわかりません(笑)
疲れたので料理でも作って気晴らしするっす!