makotan _at_ gmail dot com

form-validationがうまくいかない・・・サンプルの通りだと思うのになぁ〜風が強いからかな・・・
全然動かなくなった(T.T)
どこをどういじったかも覚えてるけど、関係するところを全部変えたつもりなのになぁ〜それにしてもわかんないなぁ〜これ本当に楽なの?
forwardできないし〜(T.T)
こうなったらindexページをログインページにしようかなぁ
っていうかforward出来ないことが問題なんだよね。なんで500とか400とかでるわけ??ちゃんと設定している(つもりな)のになぁ〜
global-forwardsにloginって作ってJSPからってやると400のエラーが出るInvalid path /login was requestedだそうな・・・あきらめろって事ですか?
そういえば、普通にURLたたいても404だしなぁ〜なんか違うんだろうなぁと思いつつ・・・
forwardにこだわらず次に行くことにした・・・それにしても簡単と思って変更した後の動きがこれだけ変化するって事はいつものように変なところにハマってる証拠か〜
設定関係が多いとこうなるから辛いね〜